無料アクセス解析
ful ful な 生活 プロ野球シーズンが終わるのね・・・
何だかんだと騒いだけど、結局CS行きならず・・・ 
春まで何を楽しみにしていけばいいんだろう・・・
プロ野球シーズンが終わるたび、さびしーーくなります。

勝ち続けるということは、まだまだ試合が見られる!ワクワク出来るということで・・・
それが出来ないのがカープファンの悲しいところです。。。

そして、采配に文句言ったりしてたマーティだけど、いなくなると思うと寂しいもんですねぇ。
辞任のコメント読んでジーンとなりました。
噂では楽天が欲しがってるとか。
謙二郎はまだまだ寝かせておきたいのだけど。。どうするんかな?
だけど他にこれっ!という人がいないのよねぇ。
いっそのことノムさんに来てもらってはどうかな?選手は嫌がるだろうけど^^
勝っても負けても、ぼやいてスポーツニュースに出ること間違いなし!
じゃけど、あのオーナーがそれをするわけないかー。
OBにこだわるんじゃろうね。

と、私がぼやき続けてますが・・・
とにかく今年のカープ、誰がいちばん偉かったって!やっぱりカープファン!
とくに関東のファンはスゴイ!!
来年はファンに恩返しせんといかんですよ!

さて、新球場元年ラスト1試合となりました。
緒方さんがセンター1番で出場するとか!
良い試合になるといいな!
Secret

