無料アクセス解析
ful ful な 生活 龍馬伝のキャストに思う事
龍馬伝のロケが福山で始まりましたね?
いやぁ楽しみです♪
司馬遼太郎の「竜馬が行く」を読んで以来、龍馬ファン♪
まぁ読んだ人は絶対に好きになるけど。
とにかく維新の志士が大好きさー!
高杉晋作も大好き!吉田松陰とか時間があったら延々語るよ!(イヤ?)

福山雅治はあまりにもカッコよすぎるので、男くさい龍馬像とは違う?
と思ってたけど、なかなかじゃないですか???♪
いいよーいいよー

で、キャストですが
岩崎弥太郎が香川照之!はまり役と思われます。
乙女姉さんは寺島しのぶ 。強そうな感じがピッタリ!
お龍に真木よう子 。気の強そうな美人さん、尚且つ色っぽい!この配役かなりいいセンスしてると思います。
武市半平太→大森南朋。重要な役どころですよねー!この方NHKによく出ますね。
岡田以蔵→佐藤健 。ほぅほぅ!これもまた楽しみな!どんな人斬り以蔵を演じてくれるのか?
平井加尾→広末涼子・・・。 ???ていうか、加尾って誰?
「竜馬が行く」にそんな人出てこなかったような・・・と思って調べてみたら、
あの福岡のお田鶴さまのモデルの人なんですねー
龍馬初恋の人ですかー ふーーーーん。

絶対ダメだーー!と思ったのが、勝海舟→武田鉄也・・・ 違いすぎるって!!!変よ変!
博多魂の人に江戸っ子は無理よー

龍馬に絡む女性人の中でいちばん好きなキャラは、千葉道場のさな子です。
かわいいし強いし、大好きなんですが、キャストが???
誰?みたいな人でした。 ホントに誰ですか? 

あとねー西郷隆盛→高橋克実! 
ギャグですか?うっかり笑ってしまいました^^ いいと思います!

まだ中岡慎太郎役が発表されてないんで、そこが非常に気になる!!!
誰やろー?
高杉晋作とかの長州メンバーもまだだし。

で、龍馬の子役がましゃ本人もビックリするくらい似てるんだって!
これまた楽しみ♪

早く天地人終わらんかな。ボソッ

Secret

