無料アクセス解析
ful ful な 生活 緒方さん引退試合。゚(゚´Д`゚)゚。
行って来ました!ズムスタへ!
先に言っときますけど、今日のブログは長いですよー
画像 017

素晴らしい天候に恵まれ、観客もぎっしり、
緒方さん引退の舞台は整ったという感じのマツダスタジアム。

練習風景を見ながら、大好物のむさし若鶏むすびを食していましたら、
前のおねいさんが、かしわめしを食べてるではないですかっ!
Σ(゚д゚lll)
しまった!そうだった!今日は緒方さんのメニューが復活するんだった!!
お昼ごはんのチョイスを間違えたよ、自分・・・
まっ、気を取り直して、練習風景をジロジロ見てました。
クルーンが遊びに来てたよ!↓
画像 010

はい、試合開始!
今日のスタメンはこれ↓
薄情な外人さんは帰国しちゃったので、国産オンリー!
って!1番センター緒方じゃないんかい!!! 赤松打たんて!
画像 014

試合はですねー1回の攻撃で東出君がヒット打ち1塁に出て、
さらに3塁まで進塁 !(ナイスプレイです)
その後、天谷の犠飛を谷がエラーしてくれまして、はい1点!
柔ちゃんに第2子が産まれたそうで!おめでとう!


さて、球場入るときにもらったポスター(「私たちは忘れない」と書いてあります)を掲げます。
まっかっかー
画像 016

裏はこんなんなってます。
画像 004

今日の大竹は良かった!何故コレがこの間出来んのか!
そんなこんなしてるうちに、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 緒方さん!!!
観客大盛り上がり!キャーキャーです♪
画像 024

センターの守備につきました。
そこで打者はメンバー交代したキムタク!
流石です!
絶対に今日のためにセンターフライの練習をしていたに違いない!
と思わせるくらいのお見事なセンターフライ!
緒方さん難なくキャッチ!観客大拍手!
リプレイがアストロビジョンに写ったの見たら、
キムタク打った瞬間にいい仕事したな?的な超笑顔!!
その笑顔に観客爆笑!
うちの子とキムタクんちの子が、幼稚園の同じクラスだったんだけど、
その時からいい人だな?と思っていましたが、本当にステキな方です♪
画像 011

もうここに緒方さんの名前が出ることはないので記念にパチリ。
画像 027

そして、攻撃では何と3塁打!しかも、ヘッドスライディングー!
あぁ、盗塁の時に足からではなく、頭から突っ込んでいたあの頃の姿を思い出します。。。
勇士に号泣ーーー
その後パスボールで果敢にもホームに突っ込みますが、足がもつれたんでしょうか・・・
あえなくアウト! 
でも、最後の最後にこんなプレイを見せてくれるなんて!
緒方の姿を見て、若鯉達が何か感じ取ってますように!

9回、恐れていた20番の登場もなく大竹見事完封!10勝を上げて勝利!

そしてセレモニー
言葉の一つ一つが胸に響きます。
号泣ーーーー
画像 030
画像 032

驚いた事に前田が花束贈呈に現れて!ビックリ!
今年初めてユニフォーム姿見たよー
何しよったん!
画像 033

ひしっ!と抱き合う姿にまた号泣ーーー
画像 035

かな子とお子様達も。
ママとお姉ちゃん達泣きじゃくり。僕ちゃん(よね?)はニコニコでパパに甘えてました。
かっこいいパパで羨ましいぞ???
画像 036

その後、球場1周してファンに挨拶。
その時アストロビジョンに泣いてる大竹の姿が映し出されて、
見られてしまった!と照れてた大竹をうっかりかわいいと思ってしまいました。
梵も完全に泣いていたと思われます。

最後は胴上げわっしょい!

ていうか、ブラウンも今日が最後なんだけど・・・
胴上げとかしてあげないのかい?? と、気になりつつ。。。

あと気になった事といえば、ジャイアンツの皆さんは試合終わったら速攻帰ってましたけど?
ヤクルトさんならきっと残っていただろうなーっと思いました。
画像 038

何はともあれ、よき日かな。
緒方さんお疲れ様でした!!!
画像 029

んでっ!帰りにガチャしました。
何と言うことでしょう!!!
もう1人の尾形出ました・・・ヨシノリー(涙)
華やかなセレモニーを見た後だけに切ないです・・・
プロの世界は厳しいよ。。。
画像 001
Secret

