無料アクセス解析
ful ful な 生活 インフルエンザ
兄ちゃんが新型インフルエンザになりました・・・

インフルエンザって、最初に熱がカーーーッと出るものだと思ってたのに、
今回は1?2日ほど微熱が続いていきなり39℃超えて慌てる!という経過でした。
こういうもの???

今はタミフル飲んでずいぶん楽になったみたいだけど、頭が痛いと訴えてます。
ガリガリで脂肪分の少ない男子なので、何だか気の毒ですわ。

うちのクラスでは本日インフル感染者8名だそうです・・・怖いわー
学級閉鎖にせんでいいんじゃろか?

で、病気もつらいが、家族に感染者が出たということで、治癒証明もらうまで父さん出勤停止・・・
なおかつ娘も登園禁止・・・

今週は久々にジャザ行こーとか、お天気いいから木工がんばろーとか、
いろいろ思ってたけれど、もはや私の1週間は終わったようなもの・・・

ていうか、今、私の体の中でウイルスが増殖中なのではなかろうか?ドキドキ

以前、娘を妊娠中にインフルエンザになったことがあって、
大人だけど苦しくて泣きました。しくしくしく
あぁ、あんな思いは嫌よーーーー!!!

だから申し訳ないけど、兄ちゃん2階に隔離してます。
この部屋から一歩も出てはいけませんと言い聞かせ・・・すまんよ。。。
しきりにアルコール除菌ジェルで手をこする私。。。

我が家は無事に乗り越えられるのか???

Secret

