無料アクセス解析
ful ful な 生活 お庭リフォーム
お庭の工事が始まりました。
こんな感じだった↓生垣を撤去
20071107222051.jpg

レッドロビンという木なのですが、毛虫がつくし、落ち葉の掃除もうんざりだったので、
全部抜いてもらいました。
最初は板壁に、と思っていたのですが、風が強いのでブロックを立ち上げて、
ジョリパットで仕上げてもらいます。
で、それはいいんですが、うちの娘(4歳)が、職人のおじさんに興味津々!!
「おじちゃんなんしよるん?」「これなんなん?」「おじちゃん見てー」「ねーねー」と、マシンガントーク・・・
おじさんの邪魔だし、危ないから家に入りんさい!と言ってもまたすぐにおじさんの傍に・・・
おとなしい子だったのに。人見知りはどうした?
泥で作ったお団子なんかをあげたり、暑いな?と言ったおじさんの真後ろからうちわであおいだり・・・
あのーすごい邪魔なんですけど。
でも、おじさんはいちいち答えてくれるのでした。
そんな、外溝やさんは桃花屋さんです。
20071107222104.jpg

↑途中経過
Secret

