無料アクセス解析
ful ful な 生活 bol.
2009.10.22 bol.
やっと治癒証明が出たとです。
家族も無事です。
ご心配おかけしました!温かい言葉うれしかったよーー!

兄ちゃんいわく、「インフルエンザ、すんごいキツイよ」とのこと。
出来ればなりたくないものです。
引き続き、うがい手洗い励行していかねば!


さて話は変わり、先週の事になりますが、
ここは絶対行かねば!と思っていたbol.さんに行って来ました。
私にとって戸坂は未知の世界だけど、あの地図でちゃんと行けたわよ。

看板がカンナなのよ!むきゃー
画像 096

どこ見ても
画像 092

好きな世界
画像 091

茶種さんワールド
画像 073

ズーーーム!  かわいさに身悶え
画像 074

りすさん。
どんぐり持ってらっしゃいます。
かわいすぎてまた身悶え。ひーー
どうにかして欲しかったけど、売約済み・・・
あぁかわいい、かわいいんよ。<わかった
画像 080
まだ売るものが少なくてーーと、おっしゃってましたが、
切り文字とかホワホワヘアピンとか買いました。


お昼はめだかさんのお勧めで、光町にあるunRobiさんへ

オサレー
画像 105

雑貨もたくさんありました。
ranranさんの作品に出会えますよ。
画像 097  画像 098

パンが焼き立てでほわっほわ
画像 101  画像 103

雑貨屋さんに行くのは久しぶりで楽しかったよーー。

兄ちゃんも復活したので、本気で木工頑張らんといけんわ(汗)
とりあえず、今まででいちばんの大物家具がもうすぐ完成します。
あと、小さいものも結構出来ました。
ぼちぼち紹介していきます?
Secret

