無料アクセス解析
ful ful な 生活 机、出来ました
どれだけお待たせしたことでしょう・・・
ご注文いただいておりました作業机がやっとこさ完成しました。

今まで作った木工品の中で、いちばんの大物です。
長さ128?、奥行き50cm
画像 003

この机でステンドグラスを製作されるということなので、取っ手はガラスにしました。
日差しが当たってキラキラ素敵
画像 011

難関の引き出しも何とか出来ました。
結構容量あるので、ステンド材料がキレイに収まると思います。
画像 036

天板の隅っこにful2の焼印
画像 027

ふ???何とか出来て良かったです。
というのも、最初は引き出しのないシンプルな机をイメージしておりましたので、
そんな感じで作っていましたが、もう一度お話をきいてみると引き出しが欲しいとのこと。。。
そりゃそうですよねぇ。はっはっは?っ(笑)みたいな・・・

引き出し・・・引き出し・・・
うーー(汗)私の中では引き出しはかなり難しいものでして、かなり考えました。
何となく木工をしていますが、全くの我流でして・・・
わけのわからん設計図を書いては消し、書いては消し。
旦那さん(設計屋です)にヘルプを試みるものの笑顔で拒否・・・

木工の本とか見ても私にはよくわからないので(おバカ?)わたし流で製作!!
そしてこの機会にインパクトドライバーも購入♪
今までなんだったんでしょう??っていうくらい気持ちよくビスが打てます!
てか木工やってるのに今まで持ってなかったんか?いって?
今となっては電動ドリル、何それ?って感じ<ぉ

しかし、こんなきっかけでもない限り、こんな大きなものは作らなかっただろうなぁと思うので、
良い勉強になりました。
気に入っていただけるかドキドキです!!


さてさて、水曜日までインフルエンザのために幼稚園が臨時休園でなったので
(娘は元気です)
明日は子連れテニスですーー!
来週大会があるので練習がんばりま?す!
って、テニスしてる場合かしら??ビクビク
Secret

