無料アクセス解析
ful ful な 生活 白鳥座雑貨店
2009.10.28 白鳥座雑貨店
11月2日にオープンするトラムさんのお店、「白鳥座雑貨店」さんに
ful2の作品を委託させていただくことになりました。

トラムさんワールドへ是非足を運んでくださいね♪

白鳥座雑貨店 11月2日(月)オープン

広島県廿日市市地御前2?14?6
10:00?15:30

詳しくはこちらで→

白鳥座雑貨店さんに納品するものどんなのがいいかな???
とか、アレコレ仲間で話したのですが、やはり、いつもどおりがいいでしょう♪となりまして、
はい、いつもどおりのful2です。

私は今回、売れなくてもいいから(だめ?)好きな物だけを作ろうと思っています。


まずは引き出し付きの本立てです。
画像 041

淡いピンクのガラス取っ手を付けて、乙女な感じにしてみました。
画像 046

ミシンテーブルなんかをお持ちでしたら、このように机において
ソーイングの本なんかを入れるといいですね。
画像 002

続きましても本つながり。
ブックスタンドです。
初の試み、木と鉄のコラボです。
茶色バージョンと
画像 011

水色バージョンがあります。
画像 030

画像ではわかりにくいですが、少し錆びてていい味出してます。
だがしかし!!! 鉄を切るって・・・非常に疲れるわ・・・
ジグソーの金属用の刃で切ろうと思ったんだけど、
もし、刃が折れてピシッと飛んできてグサッと刺さったらどうしよ(そんなのない?)
と、ビビリまして地味ーに手動にて切断しました。
画像 015

野球関連の本はちょっと似合わないですねぇ。
オサレな本を入れてください。。。
画像 021

あと、ポップでキッチュな(意味わかってないし)こんなフックとか
画像 061

アイアンフックのシェルフとか出来ました。
私の手がいらんですね。
ビスも付けてるので、壁に穴を開けても家族が何も言わないご家庭の方、いかがですか??
シンプルですが存在感バッチリですよ??
画像 058

まだまだ作品ありますが、また後日??
Secret

