無料アクセス解析
ful ful な 生活 白鳥座雑貨店さんへ納品のお品?
オープンまでギリギリですけど、白鳥座雑貨店さんに明日納品に行ってきます。
ful2はいつもいっぱいいっぱい。

めだかさんの作品も出来ました。
人気のコサージュゴムです。
画像 004

こちらピンの付いたコサージュ
お洋服にバッグに、付けるだけで良い雰囲気です♪
画像 005

アンティークレトロボタンゴム                  切り替えバッグ
画像 011    画像 012

冬素材のポットマット                      オーガニックコットンタオル
画像 014  画像 016

コットンガーゼストール                    コットンリネンクロス
画像 017  画像 015

まだありますけど、お店で見て下さいね!


私の木工もいくつか増えました。

久しぶりに作ったマスキングテープカッター
ちび子サイズです。
画像 021

鉄には磁石がくっつくなぁ、とか当たり前のことを思っていた時に、
ぷわーんと閃いたので形にしてみました。

アイアンバーシェルフ
画像 033

サビサビ感がお気に入り。
磁石でメモなどを貼り付けてください。
画像 034

シンプルな形のアイアンバーシェルフ
メモだけじゃなくて、お気に入りの絵葉書もペタリと飾って楽しむのも良いかと。
画像 030

灰色のような水色のような色合いの踏み台
画像 040

あと、ユーカリさんの作品もあるので、また明日紹介します♪



最後に、オーダー品のローテーブルが完成しました。
すごい事お待たせしてすみませんでした??!!!
画像 052
Secret

