無料アクセス解析
ful ful な 生活 さむ
2009.11.02 さむ
本日開店した白鳥座雑貨店さん、たくさんのお客さんで賑わってるんだろうな?と、
気になりつつ、明日のテニス大会に向けて悪あがきの練習してました。
帰る頃にはザーッと雨が・・・さむいよぅ・・・
明日お天気どうかな?
ドキドキだけどがんばろう!!!

ところで、今年もこの季節がやって来ました。
ダイヤモンドホテルの 『カニざんまいフェア&厳選旬彩バイキング』

料金 【食べ放題】
大   人 2980円
小 学 生 1300円
幼   児  500円
3歳以下  無料

安いよー!

画像 002

カニざんまいフェア3回目にして、初めて雑炊までたどり着きました。
今までは「かに!かに!かに!」と ガツガツ食べて満腹になってしまい
最後の雑炊までたどり着けずにいたのです。
やっと、カニをコントロールして食べる事が出来るようになりました。
成長しました。
   
Secret

