無料アクセス解析
ful ful な 生活 FURUSATO
2009.11.06 FURUSATO
昨日は母の命日でした。
あの時、2歳だった兄ちゃんも4年生になり、娘も来年小学校。
確実に時が流れて、悲しくてわんわん泣くなんてことはもうないのだけれど、
金木犀の香りがする頃には、毎日通った病院への道のりを思い出したり、
もうあんまり食事が出来なくなってたお母さんが「うどんが食べたい」って言ったから
急いで食堂で買ってきて、兄ちゃんと3人で食べた事とか。

今、運転してる時にゆずのFURUSATOを聴いてるんだけど、
「逢いたい」って曲ね、これ聴いてるともう本当にいろんなことを思い出しちゃって・・・
好きな人とか、会いたい人はそれぞれだろうけど、私はお母さんを想って聴いてます。

この曲は悠仁さんが亡くなられたお父様を思って作ったそうで、
何回聴いても切ないんです。

とね、思い出しちゃって切なくなってるわりには、命日にお花が届かなかった・・・
失態をしてしまいましたけど・・・ 母、すまん。

とにかく元気でやってるから安心しておくれ?
Secret

