無料アクセス解析
ful ful な 生活 好きなCM
2009.11.07 好きなCM
蒼井優ちゃんの新しい午後ティーのCMが、超かわいーと聞いてたけどなかなか見れなくて
今日やっと見れました。
ほんまじゃ!かわいいよーー 踊ってるよー♪

でも、私の中でずーーっと好きなCMはやっぱり、「大分麦焼酎二階堂」!!!
どのバージョンも、何ともいえずノスタルジック。
思わず見入ってしまいます。
CMの中で使われている詩がまたいいんですよね!

てことで、2008年の「消えた足跡」篇を貼り付けてみました。

近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。
迷った道が、私の道です。
大分むぎ焼酎、二階堂。

あぁたまらん。
今やってるのも好きですよ!

しかし、CMは好きだが焼酎は全く飲めんのよね・・・


ちなみに嫌いなCMというのもやはりありまして・・・
ファンの方には申し訳ないのですがー
ウッチーのビールのCMがつらかったです。。。
見るたびに胸がザワザワ
その睫毛は何ですかっ?
「も??ぅ」って何ですか、と。
ようやくそのCMが流れなくなったので安心して暮らせます<ぇ?
とか言ってて冬バージョンとか始まったらどうしよ?逃げてーーーー
Secret

