無料アクセス解析
ful ful な 生活 ミヤカグさんのちょっくら展へ?
ミヤカグさんのちょっくら展に行って来ました?

まずはお目当ての?やっすんさんの所へはじめまして?のご挨拶^^
おーぅ♪細い?かわいらしいではないですか!
目印(おでこ)となっていた(おい)パピさんもとてもやさしい感じ。
やっすんさんの作品は本当に完成度が高いです。丁寧でキレイ!
アドバイスもいただいたので、帰りにすぐにでもトリマーを買いたかったわ?

画像 044


欲しかったsakurairoさんのあじさいリースを買いました♪ ぐふ
画像 047

もう少しゆっくり見たかったのだけど、兄ちゃんのソフトの練習時間がせまっていたので
古木やら焼き牡蠣やらに後ろ髪を引かれつつ帰りました。

で、さっき茶種さんのブログ見て気づいたのですが、あの「どんぐりす」があったんですね・・・
行ったのは11時頃だから売れてたかもしれないけど、もしかしたらあったかも知れない・・・
とか今、頭の中でぐるぐる回っています。

Secret

