無料アクセス解析
ful ful な 生活 お友達のパン屋さん
私の地元である北九州で、お友達がパン屋さんをオープンしました??!
高校生からの友達ですけどねーいやぁ?あの頃はこうなるとは・・・( ̄ー ̄)

まぁ広島からはちょっと気軽に♪なんて出来ませんけど、
万が一近くに行く事があるようならば、是非お立ち寄りを!!!

Mikal(ミーカール) HPチェック!→
北九州市黒崎2?8?7 長島ビル1階 スイーツの駅 96cafe


そんな友のHPより、どうしてパン屋をはじめたかの経緯をコピーしてみました。

「太りやすい体質なのにお菓子好きの私が、3年前に友人の薦めではじめたマクロビオティック、
通称マクロビ。
最初は、ちょっと難しそう・・・と思っていましたが、
玄米食や身体にいい食材を選んで食べる生活を続けると「肌がきれいになる」
「年齢より若く見られる」などの嬉しい変化がありました。
また、食べものを変えることで不思議に心のバランスも取れ、
落ち込んだりイライラすることも少なくなりました。
そんな、食生活の変化で感じられる「健康であることの幸せ」を多くの方に知って欲しくて、
私はミーカールをはじめました。
いきなり、食習慣を変えるのは大変だけど、
パンをいつもより身体に優しいモノへ変えてみるだけでも、何か発見はあると思います。
心と身体が笑顔になるパンをまず1つ召し上がってみませんか?」

だと。
どうです!いい感じでしょ!

動物性食品(卵・バター。牛乳)を使わずに、白神こだま酵母で発酵させているので、
アレルギーをお持ちのお子様に、そして“健康”を大切にされている全ての方に
安心してお召し上がりいただけるそうです。

どうです!いいでしょ!
広島にあったら行くでしょ?
どや?宣伝したでwww

趣味から始まったパン作り、そしてマクロビとの出会い。
パン屋さんを開きたい!!という夢をかなえて、
今は大勢のお客様に来てもらって寝る暇もないって言ってたけど、
それはとても嬉しいことで、とにかく体に気を付けて頑張ってほしいです。

あ、それと、かなえたい夢や希望があれば、なるべく口に出して言ったほうがいいんだって!
言霊ってやっぱりあると思います。

そんな友のお店で、私のマステカッターちび子サイズを使ってもらってま?す♪

画像 021
Secret

