無料アクセス解析
ful ful な 生活 芋ほり
2009.11.11 芋ほり
昨日は幼稚園のお芋堀り♪
今年も豊作だったようで、たくさん持って帰ってくれました。
残りのお芋は、幼稚園で焼き芋するんだって?? 秋だねー

画像 002

うちは早速おやつに薄くスライスして素揚げをし、お砂糖パラパラかけて食べました。
塩味バージョンもおいしいよ♪

画像 006

ただ、うちのスライサー、どうも切れ味悪くなったようでなかなかキレイには出来ないわー
買い替え時かな?
昔はこれで指をザックリいった事あったのに。
Secret

