無料アクセス解析
ful ful な 生活 肉食べてる間にお庭がΣ(゚∀゚ノ)ノ
今日は旦那の会社のバーベキュー大会?が宮島でありました。
ヒノキがそびえる何とも落ち着く場所で、酔っ払い相手に肉を食べて
20071110223322.jpg

鹿さんとまったり゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
20071110223452.jpg

とかしてる場合ではなく、今日はお庭の塀にジョリパッドを塗る仕上げの日!! 
肉なんて食べてる場合ではないのよ!!
私は家に残るわっ!!と言ってみたものの、ビールが飲みたい旦那くん、
私は運転手として連れ出され、塗るところを見ることが出来ませんでした・・・
左官屋さんがいとも簡単げに塗るとこ絶対に見たかったのに(ノД`)シクシク
帰ったら出来てたわ(´・ω・`)
実は、ブロックを積み上げた後にどーーしても、穴を開けて欲しくなり
無理を承知でお願いしたところ、「いいよ?」と開けてくれました。
見てたらなかなか危険な作業でしたが、嫌な顔せずにやってくれました。
すまんよーおじさん!!! こんな、おじさんのいるお庭やさんは桃花屋さんです(宣伝しとこ)
  ↓開けてもらった箇所(横長いとこ)
   この穴の下に棚が付きます。
20071110223348.jpg

コテむらがいい感じ!!
ラフな感じで!とお願いしました。
20071110223403.jpg

後は、家の横に木製フェンスを取り付けてもらったりして完成です。
塀はいい感じに出来てますが、庭がきしゃない・・・
枯れた植物や放置されたものを片付けなきゃ!!やばい?
Secret

