無料アクセス解析
ful ful な 生活 ファン感
2009.11.24 ファン感
今日は雨降って寒かったけど、昨日のファン感は暑かった!
スゴイ人だったわーー
一昔前のファン感って、内野にしかお客さん入ってなかったのにねぇ。

前田の姿をたくさん見ることが出来たから、来たかいあったわ!
ナックル姫のえりちゃんとの対決とか面白かった?

天谷がお餅つきしてたのを発見したので、しばし見学。
だがしかし、その頃石原が超おもろーな事をしていたとは!!

画像 007

ジェスチャークイズで石原が、あごの汗を手でぬぐい、打たれて後ろを振り返るという。。。
永川のモノマネww
もちろん手はフォークの握りwww
お客さん、わかっていても言いにくいわよねぇ^^
うちの旦那的には、ファン感でいちばん面白かったのはこれだったらしい・・・
あぁ見たかった!


球場内は普段入れないところも見学できたので、
一度は行ってみたかった寝ソベリアへ。
肩肘付いて横たわる悪妻の基本ポーズをとりたかったけど、自重しておきました。
娘は幼稚園の好きな男の子に出会えてテンション高っ!
画像 014

選手の家族もベンチにいるので、ほほえましい姿をたくさん見かけました。
なかでも、永川んちの子とボール投げして遊ぶマエケンが、かわいくてたまらんーー
さらには、永川の子煩悩ぶりを見てしまったので、何かもうヤジりにくいわ。
良いパパだし。

で、丸選手、私的にはだんだんイラッとしてきたんですけど・・・
みなさまはいかが?
とか選手のアレコレ見てるうちにフィナーレ!

最後のボール投げは、もちろん取れんがなー
画像 025

で、ズムスタを後にして、マエケン、天谷、こくぼちんのトークショーがあるのでソレイユへ直行!
前日に大学vsプロの試合をしてファン感、トークショーと、人気者は大忙しだね!

だがしかし、到着したらもうすでにギャルでぎっしりだったので、
エスカレーターを上ったり下りたりして見ました。
その時ちょうど裏手で待機してたマエケンを至近距離で見ることが出来、
あまりのかっこよさに倒れそうでした。 むはー
写真撮影は禁止だったので画像はございませんが、
私服で登場のお三方はめっちゃオサレでかっこよかったです!

28日の土曜日に、 CCプラザ三次ショッピングセンターで天谷のサイン会があるそうなので行きたいわっ!

あとちなみにジュニアの募集は12月7日?先着順じゃなくて今回は抽選らしい。。。
レディースはその次の週から募集でした。

とか何とか、カープ選手に入れあげてる場合じゃなくて、木工ですよ、木工。
今日は途中で雨が降ってきたのでご機嫌斜め。
明日紹介します?


Secret

