無料アクセス解析
ful ful な 生活 マスキングテープカッター
ハイ*カラ に出品する木工品です。

ちょっと作るのに飽きてきたマスキングテープカッターです。
ちび子サイズの茶色、2個。
画像 022

屋根付きシェルフ
らぼり?な感じにしてみました。
子供部屋に置いて、シルバニアなんか飾るといいかも!
画像 005

縦長シェルフ、横にしても使えます。
画像 017 画像 019

とまぁ・・・こんなとこです。

てかさっき、ハイカラのイベントブログに投稿したんですが、
どうやったら画像を小さくする事が出来るのかわからなかったので、
画像、超デカイです・・・
早く誰か投稿して私の記事下げてー!



ではでは来週の月曜日は是非ハイカラへ♪

第3回 「 ハイ*カラ 」 1day shop

   11月30日(月)  11:00 ? 14:00

  a0142398_21344140.jpg

 
Secret

