無料アクセス解析
ful ful な 生活 2012
2009.11.30 2012
まずは、ハイカラで私の作品を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました?!!!
次は、「サンタのおうち」でがんばります!



さて、そんなイベント真っ只中の頃、私は代休の兄ちゃんと一緒に、「2012」観て来ました。

画像 008

あぁ面白い!いろんな意味でwww
もうね、これでもかーーって地球壊れますから!恐いわよー!

放出ニュートリノの異常反応で地球のコアに異変を発生させるという
科学的にあり得ないことがおこり地球が破壊されるということを、
オレンジを使って説明する場面があったので、子供でも理解できたようです。

とにかく主人公のカーティス一家の強運ぶりがスゴイ!
フツーね、すぐ死んでるから・・・
突っ込みどころ満載よ!
ていうか、最後のあたりはあの家族のせいで色々とややこしい事にもなるし。。。
だけど、158分と長時間の映画にもかかわらず、
ハラハラドキドキ、汗と涙が、いっぺんに出た映画でした。



でっ!帰りにお買い物してたらキムタク(smapではない)に遭遇Σ(゚Д゚)
ちょっとーお菓子売り場でお子ちゃまと、アンパンマンのビデオ見てるわよーー!!!
って見てたら、Σ(゚Д゚; 100均に入っていきました。
ええーーっ!来期からは巨人のコーチをお勤めしようかというお方が100均!!!
何を買うのか、古葉監督なみに柱の影から観察する私。。。
そんな私を、ジャザ仲間ゆめこさんのお嬢さんが、冷ややかに見ていました・・・
おかげで我に帰れました。。。

ていうか、幼稚園一緒だったから参観日の時にたくさん見れたにもかかわらず、
うっかりはしゃいでしまい、兄ちゃんにキモがられました(涙)
Secret

