無料アクセス解析
ful ful な 生活 おうちシェルフ
サンタのおうち ?ハンドメイドで彩るクリスマス? に、kakeraさんが出店されますので
私の木工も少し置かせていただきます。
画像 001


だけど今日は何だか要領が悪くて、ダメ人間じゃった・・・
ジャザに行きたかったよぅ


何とか出来たおうちシェルフです♪
今回はミルクティー色のドットの生地を背板に貼りました。

画像 026

シルバニアを飾ると良いかなーと思って並べてみました。
何せ、うちにはシルバニアがないのでご近所様からの借りものです。
楽しくてうっかり小一時間ほど遊んでしまったじゃないかーー

さてシルバニア、やっぱり女に生まれたからには、
かわいらしくシルバニアで遊んで欲しい!と思っていたので、
娘のお誕生日にいつも薦めてみるんだけど、必ず拒否・・・
今年のお誕生日に彼女が欲しがった物なんて、枕と目覚まし時計よーー!!
娘、ようわからん・・・
彼女いわく、お友達の家にあるからそこで遊ぶのでいらない!とのこと・・・

なので、業を煮やしたサンタさんが今年は持ってきてくれる予定!
そんな彼女がサンタさんにお手紙を書いてまして、ちらーっと見ると、
「ほんもののいぬください」って書いてありました・・・    
えーっと、えーっと(汗)
Secret

