無料アクセス解析
ful ful な 生活 棚
2009.12.09
今日はお遊戯会でした。
どの子も一生懸命!あぁ、小さかったあの子がっ!
と、かわいくてかわいくてホンマ泣きそうじゃったよ。



でさ、木工なんだけどさ、ホラ年末も押し迫っちゃってるしさ、イロイロとさ、
はかどってないんよね・・・ハハハ(汗)

サンタのおうち』に出品する木工品、少ないです・・・

スモーキーな水色の棚です。
アイアンフックが3つ付いてます。
ストールやリースを掛けたり、また、フックを外してタオル掛けにしても良いかと。

画像 020

あと、イスとミニベンチが出来ました。
写真撮ってないので、ご紹介はまた明日?
Secret

