無料アクセス解析
ful ful な 生活 忘年会、そしてカープ選手に遭遇
昨日はジャザサイズの忘年会♪
久しぶりの流川??

画像 001

楽しかったよー!
笑いすぎてほっぺたが痛いよ。
私は一生ジャザサイズ、そして先生、皆についていきますっ!!!

で、料理は・・・ うーんうーん(悩)



でさ、帰りにですねっ!
カープ選手がわらわらと、とあるお店から出てくるのを発見!!!
マエケン、永川、梅津、大竹、広池、篠田、ペローン、末永、東出、石原さんっ!!!
きゃあーーー!!!
口から泡吹きそうになりながら、目の前を通り過ぎる選手をジロジロと見まくり。
見てたら、どうやら河内がお祝いされていたので、結婚式の2次会かな?と。
一緒に見てた友達が「あれ誰?」と聞いてきたので、
「ほら、戦力外になって番号が変わったー」と教えていたら
ピクッと、こちらに反応したような・・・
その言葉に敏感?

でさ、でさ、ビックリしたんだけど、そのカープ選手の中に新井もおったんよ?
ええ??っ?? わだかまりを引きずってるのは私だけ?
元チームメイトと楽しそうにしてましたよ!

最後に近くで見た選手の感想

マエケン、ピンクのネクタイで超かわいい!! 顔超小さい!!
梅津! ありえん!かっこよすぎます!あなたモデルでしょ!
大竹、ペローン、そのまんま(笑)
石原、シャツのボタン外しちゃって意外にかっこい?
永川、新井、でかっ!
東出、ちっちゃ(笑)
そして、皆が正装してるというのに、東出だけダウンジャケットにジーンズ・・・何故?
尚且つ、皆で次の場所に移動してるというのに、1人だけ違う方向へ・・・

写真とか撮りたかったけど、プライベートだしね。
というよりも、撮る勇気がなかった・・・


Secret

