無料アクセス解析
ful ful な 生活 町内餅つき大会
「サンタのおうち」無事終了したようですね♪
私もチラッと行きましたが、大勢のお客様で賑わっていました。
ということで、私の作品を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました?^^




さて、昨日は毎年恒例の町内の餅つきでした。

父さんたちが餅をつき、子供達で丸め、母さん達で餅を茹で
あんもち、きな粉もち、おろしポン酢、醤油もちにして
皆で食べるのです!!!

あぁ素晴らしき連係プレイ!
こんな町内が私は大好きだー!!!
本当にここに引っ越してきて良かった?と思います。

熱々豚汁も作るのよ!
画像 010

今年は買出しさんの負担が大きかったので、来年はきちんと分担しなくてはー(自分的メモ)


Secret

