無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年のクリスマスリース
今年のリース作りはかなり出遅れてしまい、今頃出来ました(遅)

画像 005

めだかさんに買ってきてもらった薩摩杉に、
庭で伸び放題のユーカリを足してボリュームアップさせました。
あと、花が好きじゃない花屋さんで買った200円のサンキライのリースから実を外し、
ちょこっと付けました。

画像 007

クリスマスもあと少しなので、プレゼントの準備をしなくてはー

プレゼントといえば、うちの兄ちゃん(小4)が「お母さんがプレゼント買ったりしてないよねぇ?」
と聞いてくるものだから、「お母さんケチじゃけ買うわけないやろ!!」と、言いましたところ、
「セコイもんねぇ。やっぱりありえんよねぇ」と、呟いておられました・・・
兄ちゃんの友達なんて、プレゼントはお父さんが買っているような気がするから、
今年は紙に手形を書いてもらって、お父さんの手の大きさか確かめてみる!という子もいたりして・・・
とにかくまだ、ガチで信じてます!!!!!
私が小4の時なんて、すれてたのになぁ・・・
夢見るゆめ男たち、かっわいいぞ?

ちなみに彼のご希望は、野球盤です。
娘の希望(本物の犬)は、かなえられそうにありません・・・
Secret

