無料アクセス解析
ful ful な 生活 白鳥座さんへ
2009.12.16 白鳥座さんへ
白鳥座雑貨店さんで開催されている、茶種さんの「きよし この夜」展に
ホワホワスキーの仲間達と行ってきました。

とても素晴らしく感激です。
長い事、みんなで眺めてました。
画像 010

茶種さんのホワホワを、少しずつ集めています。
今日は雪だるまさんを連れて帰り、早速飾りました。
やっぱしかわいい
画像 079


白鳥座さんにはマスキングテープカッターと、ユーカリさんの編みかごを納品しました。
テープカッターは大2個と、ちび子サイズ1個です。
画像 068

ユーカリさんの編みかごは、ちっちゃくってとってもかわいい♪
画像 002

ふと見ると、お店の片隅にカープのボールが!
気が付いた人にだけあげてるというボールをいただきました。
122番山中選手のサイン入り
誰なのかはわからないけど、カープのボールだ?!わ??い♪♪
画像 028

白鳥座さんは居心地がよくて、すっかり長居してしまったわー


続いて向かった先は、Lemon Thymeさん
品数が多くて見ごたえがありました♪
画像 015

Lemon Thymeさんではガラスマグと、娘にプードルファーのマフラーと髪ゴムを購入。
画像 021 画像 025

そんなこんなしてたらお腹がすいてきたので、
場所を教えてもらいつつ、お初のl.p.aimer 102さんでパンを買いました。

ちっさいお店ですが、山田山食堂、マフィンショップMiLK、わいず亭など、
人気店のパン屋や焼き菓子がたくさん!!

画像 016
ベーグルやマフィン、いろいろ買いました。
1000円以上買うと、お花がもらえるんですよ!
最後の1本いただきました?

帰って早速飾りましたよ♪
画像 076

l.p.aimer 102
広島市中区堺町1-4-3
定休日は日・月です。

久しぶりの雑貨屋さん巡り、大満喫でした??
Secret

