無料アクセス解析
ful ful な 生活 クリスマスリース
我が町内で一番乗り!?
ユーカリさんちのリースです。
今年はあえて何もつけずに、フレッシュの杉ともみのきでアダルトな感じ♪
素材はZAIKUさんです。
20071115230302.jpg

ということで私も早速、ジャザサイズが終わってから倉庫舎へ
筋トレでボロボロの体でしたが、買って来ましたよ??
どんなアレンジしようかな??
20071115230341.jpg

あと、妙に気になった何とも味のあるごっつい木を購入
って300円なんだけどね。
ものすごいシャビシャビで、これを庭のどこかで使おう!!と企んでます。
でも旦那は「きしゃなげ?なもん買うてから?」と言うだろう。
いいのよ!私は錆びたものや、ペンキの剥げたものや、雨ざらしでいい感じになった木材がすきなんよ?!!
20071115230356.jpg

倉庫舎には、先月から今日で4回通いました。
でも、めだかさんは今週皆勤賞なんですって??!!!
愛してやまないって感じ!!
土曜日で閉店されるのが寂しい限りです。
明日も、ジャザサイズから帰ってきたら行こうかな???
Secret

