無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます(遅くなりましたが・・・)
今年の抱負は時間厳守!!そして、ムダ時間をなくす事です。
子供にいつも「やることやってから遊びんさい」って言うけれど、
それを私がやらねばー!と思っています。


さて、今年のお正月も相変わらずの我が家。
早めに取りかかればよいものを、夜中までお節作り。。。
毎年時間かけて作るものの、子供達あまり喜ばず・・・
でも、いいもんねっ(強がり)
あぁ、ゆっくりとコタツに入って紅白とか見たいよぅ。
だがしかし、子供達が恒例の「大晦日だよドラえもん」を見終わったら
旦那が「ダイナマイト」を見るので、紅白なんぞ見せてもらえず・・・

最近では歌手名なのか、曲名なのかもわからない人達が多いんだけど(おばちゃん的発言)
ズームインで覚えたファンモンの歌は良かったので見たかったなぁ・・・
ゆずだけは何とかして見せてもらったけど、悠仁のアップばかりで残念でした・・・
悠仁ももちろん好きだけど、私は右っ子なので右にもカメラワーク頼みますよーー!!

でもってお正月は、旦那の実家に年始の挨拶とお墓参り。
そして箱根駅伝見て、高校サッカー。
ご飯作って洗い物して1日が終わっていく。。。
毎年変わらない年明けの生活。
ハワイとかでお正月迎える人達いいなぁと思いつつも、
家族が元気ならそれで良いのです。

ただ、この冬の間に下半身全体が一回り大きくなってしまいましたので、
明日、2010年お初のジャザに行ってきます。
ジャザサイズに行けば絶対に何とかなるので、がんばります!
今年はレッスン100回目指しますよーー!

Secret

