無料アクセス解析
ful ful な 生活 病弱な兄
2010.01.09 病弱な兄
昨日の夜から、「頭がー!頭が痛い!痛いよーーー!!」と訴える兄ちゃん。
今朝はさらに痛いらしく、「頭がぐるぐるする」とか言うし・・・
只今、副鼻腔炎の治療中なので、頭が痛いのはそれが原因だと思いながらも、
あまりにも痛がるので、脳神経外科に連れて行きました。。。

MRIで検査して、異常なし、と。
副鼻腔炎の炎症も大分良くなってる、と。

変な病気だったらどうしよ・・・
とビクビクしていたので、ひとまず安心。

とりあえず体を動かして、楽しい事をすれば治るのでは?と思ってるので、
今日ソフトの練習を休んだ分、あさっては頑張ってもらおうかと思います。

しかし、兄ちゃんは小さい頃から病弱だった・・・
突発性発疹にはじまり、風邪は頻繁にひくし、手足口病、ヘルパンギーナ、
嘔吐下痢症、プール熱、溶連菌、インフルエンザ、中耳炎、
花粉症、おたふく風邪、クループ症候群で入院、
小学校に入るまでは毎年1回、腕の関節が外れていたし・・・
あと、めずらしいとこでは、幼稚園の頃、首がボコッと腫れてそこに血が溜まるという
大きな病院の先生でも「今までこれを見たのは2例目」と言ってたくらい、
謎な症状にもなったなぁ・・・
あの時もCT撮ったり、いろんな検査したなぁ・・・
とりあえず、溜まった血液を注射器で吸い取るという治療?を半月くらい繰り返したわ。

子供がかかりやすい病気を一通り経験した兄ですが、
妹の方は、ほとんど病気した事ないのよねー。
さすが女子! 強いわー

あぁ、明日の朝起きてきて、「頭痛いー」と言いませんように!!
さわやかに起きてきますように!!
Secret

