無料アクセス解析
ful ful な 生活 ウルルの森のー
冬休みの事ですけど、「ウルルの森の物語」を観に行きました。
夏休みはリチャードの「HACHI 」見たしなー、ボルトも見たなー
とりあえず、犬が出てくるものは見ておきたいらしい。。。

感想はですねー、犬かわいくて、船越がんばってます<え?

そして、映画館でかな子(緒方さん妻)を発見したので、パパはいないのかーー!!!
と必死に探しましたけど、子供さんしかおりませんでした・・・


そんなこんなで映画館を後にして、まんが図書館に行ってまいりました?
図書館でマンガを予約して借りる事はあっても、行くのは初めて♪

逕サ蜒・027_convert_20100114171142

中は思ったより狭いよー

引越しの時に、古本屋さんに売ってしまった事を非常に後悔していた、
吉田戦車の「ぷりぷり県」を発見したので嬉しくて借りました。
何それ?知らん。という人が大半だとは思いますが・・・
こんなのです↓
ぷりぷり県 (1) (ビッグスピリッツコミックススペシャル)ぷりぷり県 (1) (ビッグスピリッツコミックススペシャル)
(1995/09)
吉田 戦車

商品詳細を見る


ついでに最近読んだ本の事など。

まずはマンガ
のだめ23巻完結、聖☆おにいさん4巻、モテキ、黒執事8巻、とろける鉄工所3巻、とめはね5巻、仁とか読みました。
中でも、聖☆おにいさんは今まででいちばん笑ったかもw

その他小説など
乙一にはまりました!
その中でも失はれる物語は読み終えた後にじんわりする短編なので、エグイの嫌いな方にもお勧め♪
私は「幸せは子猫のかたち」がお気に入りです。
失はれる物語 (角川文庫)失はれる物語 (角川文庫)
(2006/06)
乙一

商品詳細を見る


「この世でいちばん大事な「カネ」の話」
西原さんは何故お金に執着するのかが、これ読んでよーくわかりました。
子供のときからお金でずいぶん苦労したんだねぇ・・・
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)
(2008/12/11)
西原 理恵子

商品詳細を見る


で、今は「坂の上の雲」を読み返しています。
ドラマは第1部が終わってしまい淋しいです。。。
早く第2部が見たいのよー

Secret

