無料アクセス解析
ful ful な 生活 龍馬伝よ・・・
龍馬伝ですけど・・・

あーーーーもう嘘ばっかり!!
2話位までは、あまりにも史実と違っているので怒りマークで見てたんですけど、
3話目からは、ツッコミを入れながら見るのが面白くなってきましたw


まず、主役食いそうな勢いの岩崎さん。
土佐では龍馬に出会ってないですからー!
何で今、いるんですかー?
実際に出会うのは、龍馬が亀山社中を設立してからです。

だからー江戸に一緒に行くはずないしー。

ていうか、龍馬が江戸行きを懇願してましたけど、
実際は甘ったれだったから、土佐から江戸に追い出されたような感じのはず。
何故に意気揚々と出発してるのかい?

あと、武市半平太が龍馬の江戸行きを密かにうらやましがっていた感じでしたけど、
実際は江戸で剣術学ぶし。

で、龍馬も弥太郎も18か19歳。
えらい事老けてますなー!と、
大河では良くある事ですけど、とりあえず突っ込んでみたり。

龍馬の父(児玉清)が、「アタックチャンス!」と言いそうでドキドキしたり(言うわけないし)

そして、あってはいけないことですが、ましゃが時々みっちーに見えたり。
(ファンの方ごめんなさいごめんなさい)

その福山さんですけど、イケメンというものが苦手で、どうしてコレ?みたいなのが好きな私でも、
ものすごーい好感持ってます。
どんなかっこいい俳優さんでも、苦手なタイプとかいろいろあると思いますが、
福山さんに関しては、どんな人も好感持ってるはず。

ラジオのトークも面白いし^^

ジャザ仲間さんからファンクラブの会報見せてもらったんですけど、
ましゃがカープのうちわ持ってたので、さらに好感度アップ!
しかも、以前たる募金までしてくれたそうよ!

良い人だー!

福山龍馬には辛口評もあるようだけど、私は応援しています!!
Secret

