無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年初木工
2010.01.19 今年初木工
やっと、今年初めて木に触りましたよっ!

今年はジャザ頑張ろうと思ってて、とりあえず1ヶ月にレッスン10回は行く事が目標!!
今のとこ5回なので今日も本当は行きたかったんだけど
こうもいいお天気はそうそうないかなーと思って、製作の日にしました。

そしてこんなん出来ました。
画像 028

今回ちょっと初めての、スモーキーなピンクでペイントしてみました。

そしたらアレですよ。
この色合いは、何だかアポロっぽい。

だからアポロ椅子と呼ぶことにします。

もうちょっと何か作ったら、白鳥座さんに持って行きます?♪

Secret

