無料アクセス解析
ful ful な 生活 「つ」から「さい」へ
今日は、兄ちゃんの10歳のお誕生日でした。

年齢に「つ」が付くうちは(ひとつ〜ここのつ)しっかり甘えさせてあげましょうとか、
しっかり躾をさせないといけないとか言われている、「つ」ともお別れ・・・「さい」が付く歳になりました。

大きくなるのは嬉しいけれど、だんだんと母さんから離れていくのだねぇ・・・
友達と遊ぶ方が忙しそうだものねぇ・・・(淋)

それでも何かあったとき、いつでも受け止められるような、安心できる存在でいたいです。


お友達もお祝いに駆けつけてくれて、ワイワイ過ごしました。
画像 002

小イワシの南蛮づけは、面倒くさいけれどご飯が進むー
骨も捨てずに油で揚げてカリカリ食べます。   
画像 006

かめ代さんレシピの「白菜と豚バラのもちーずキムチ」
素晴らしく簡単なのにおいしい♪ レシピはこちら→
画像 004 

なんかやっぱりうまく書けない・・・
だけど喜んでくれました♪
画像 011

Secret

