無料アクセス解析
ful ful な 生活 古江のケーキ屋さん
今日はジャザの帰りに、前からすごーく気になっていた、
古江にある UN PETIT PAPILLON (アンプティ パピヨン)さんに行ってきました。

画像 011

画像 003画像 004
画像 007画像 009

ちょうど友達の家に遊びに行くことになっていたので、シュークリームを買いました♪
頼んでからクリームを入れてくれましたよ♪
すっかり食べてしまって画像はございませんが(汗)とっても大きく濃厚で美味しかったです?
今度はケーキを食べてみたいわー

お店の営業日は、金・土・日曜、祝日のみです。

中でも人気のロールケーキは週末のみで、電話予約しないとすぐに売り切れちゃうそうです。
? 082-507-6707

場所は閑静な住宅街、ちょっとわかりづらいかと思います。。。

2階はカフェ&バー、スーリヴェールさん。
下でケーキをチョイスして、アンティークを見ながら優雅なティータイムが過ごせそうなお店でした。

そしてすぐ近くには、最近移転してきた広島のフレンチの老舗「ル ジャルダン グルマン」があります。
ランチが3,900円? うー、主婦にはつらいけど行ってみたいわ?
ドリアンのパンがいただけるそうですよ♪


Secret

