無料アクセス解析
ful ful な 生活 ジャザサイズ
2007.09.28 ジャザサイズ
20070928202019.jpg

私スミレはジャザサイズを始めて2年がたちました
2年たった今も怪しげな動きで、つっこみが入る有様ですが
楽しいんですヽ(・∀・ )ノ
私の後ろで踊ってる人はかなり笑えるはず
ジャザはエアロビ、ヨガ、ピラティス、キックボクシング
の動きを曲に合わせ楽しいダンスにしているのです。
ビリーもあり、筋トレもありでいい汗かけます!!
イントラの先生もかわいくて面白いし。
託児もあるので小さい子がいても行けるんですよ
うちの子は2歳から連れて行っております。
作品作りも忙しいけどジャザもがんばるぞ?
Secret

