無料アクセス解析
ful ful な 生活 オーダー品少しだけ・・・
昨日のジャザサイズ、パーソナルタッチの筋トレがハードだったおかげで、筋肉痛バリバリです。
咳するだけで腹筋が痛いわ!
でも、朝起きたときに筋肉痛だと何かうれしい私・・・変態ですか???

そして今日も今日とて、ジャザの帰りに倉庫舎へ?♪
またまたハギレなんかを購入。
お花も欲しかったのですが、買えず・・・
すると、poco a poco のsowelさんを見かけたので、無理やり声をかけてみたりして、
偶然の出会いもありうれしくなりました。
う?ん、明日のフィナーレも行くような気がする。

ばたばたと家に帰りオーダー品の、おこさまカートを少しだけ製作。
娘がご近所さんちに遊びに行ってる隙に必死に作業!!
気づいたら辺りは暗くなってました。
夢中になると周りが見えません。
でも、このおこさまカートは思いつきで、設計図もなしで作ったものだった為、
全く同じに作るのが難しかったです。
もうちゃんと設計図を書いたので、次にイベントがあれば(あるのか??)もうばっちりです!!
20071116194237.jpg

子供が遊ぶものなので、サンダーがけを入念に!
角はなるべく丸く!に、こだわっています。
後はペイントと車輪を付けて完成?♪
さぁ?次は子供イスに取り掛かりますよー
イス作りは要領がわかっているので、日曜日には出来てるはず・・・多分・・・きっと・・・がんばります!!
Secret

