無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープファン倶楽部の
今日はとっても良いお天気だったので、木工がんばりましたよー。
病み上がりとか言うてる場合じゃありません。
だがしかし、写真を撮るのを忘れたので画像はまた今度。


それはともかく、今年のカープファン倶楽部、どうしよー。
去年はイマイチだったから継続はやめよう!と思ってたんだけど、今年のやつは結構いいですねぇ。
オリジナルブランケットかわいいな♪
で、地域名入りメッシュジャージには、
出身地、もしくは在住地の都道府県名をプリントしてくれるそうで。
だとすれば、私は現在住んでいる広島にすべきか、出身地の福岡にすべきか・・・ちと悩む。
いや、そんなことよりそもそもコレ着ていくのかしら?
今年は、4番こくぼちんのユニ買うつもりなのよー♪

(何となく、旧市民球場の写真はりつけてみました。美しいわ)
画像 032



Secret

