無料アクセス解析
ful ful な 生活 ランドセルを買う
「もうどんなのでもいいから早くランドセル買って!!!」
と、娘に訴え続けられてきましたので、
週末にスポンサーの義母と共にランドセルを買いに行ってきました。

私は兄ちゃんとおそろいの無印のランドセルにしてほしかったのだけど
娘的にはいまいちだったらしく、ごくごく普通の赤いランドセルに決定。
使うのは本人だし、ここで口を挟むと後からネチネチ言うタイプなので、
ここは娘の意見を尊重してみました。

念願のランドセルが嬉しくて嬉しくて、もうそれはそれは大変な喜びようでありました^^
帰りの車でランドセル抱えて爆睡中??
画像 001

そして、カープジュニアからもグッズが到着してました。
早速装着して、またまた大喜びさーー!!!
ウキッ♪
画像 005

で、私はと言えば・・・ 今日はジャザに行ってスッキリと汗を流し、地味ーに木工もがんばりました。
小さい物は結構出来てて、今は実用的な大物を作っています。
これがちょっといい感じです(自分で言うなー)
だけど、あると思った蝶番がないの。だから出来ないの。困った。
Secret

