無料アクセス解析
ful ful な 生活 お?い!竜馬
2010.02.11 お?い!竜馬
図書館で借りて読みふけっています。
お?い!竜馬と、修羅の刻
画像 015

陸奥超かっこい??!!!

お?い竜馬は、司馬さんの「竜馬が行く」をかなり脚色して面白くした感じ。
何たって原作が武田鉄也だもんね。
だから、龍馬が美化されてますw
読み物としてもかなり面白いし、坂本龍馬入門にはピッタリですよ!
司馬さんの「竜馬が行く」8巻を読むのがしんどい・・・という方は、とりあえず読んでおきましょう。
ぐいぐい引き込まれる事間違いなし!!

という事で、JINを見てから龍馬に興味を持ち始めた兄ちゃんにも勧めてみましたところ、
あっという間に虜^^
さすが男子は食いつきがいいわw
小さい時はダメ男だったのに、将来大きな人になる!というところが子供心にいいんでしょうね。

だけどね、だけどね! 子供に読ませていいのは3巻までですよー!!!
4巻目からお色気シーン満載ですからー!!
武市半平太が軽く変態っぽくて笑える^^
えっ!そっち系の趣味ですか?みたいなw
大人にはたいした事ないんですけど、小学生にはまだ早いわ? 

続きを読みたがりましたが、「すっごいエッチなので見せられません!」
と、拒否したところ、未練がましく1巻から3巻までをくり返し読んでました^^
中2くらいになったら読んでもいいかなー
Secret

