無料アクセス解析
ful ful な 生活 オーダー品進捗状況
土日はオーダー品製作にがんばるぞー!と思っていましたが、
土曜は、資材の購入やら旦那の実家に行ったりで何も出来ず・・・
資材の購入→まずはコーナン→そして、宇品という事はミトンさん
20071119194156.jpg
何かカメラを持った怪しい人影が・・・あたしです。

↓以前作った、ことりさんシェルフの小鳥フックを購入
20071119194219.jpg


で、日曜日、風が風がっ!!!さぶー
でも、母さんがんばる!!
↓オーダーの子供イスはここまで完成!!
一見全部出来てるように見えますが、これからやすりがけしてシャビシャビに!
そして、最後の仕上げに木材保護のため、蜜ろうワックスで磨きます。
この、蜜ろうが本当に食べたくなるくらいいいにおい♪
小さなお子様にも安心ですよ!!
20071119193958.jpg

おこさまカートは、車輪をもっとかわいくして、ネームプレートつけてシャビー加工して蜜ろうワックスで仕上げます。
20071119194014.jpg

ああー先はまだ長いー
私の予定では水曜日には完成してるはず・・・
とか言ってどんどん延びないようにしないとー信頼を失うわー
20071119194024.jpg

Secret

