無料アクセス解析
ful ful な 生活 コースター
2010.02.14 コースター
屋根UЯA 蚤の市まで1週間きりまして、さすがに焦りだしました。
そろそろful2も、ぬるま湯温泉から出ないといけません。

イベント当日はソフトの試合があるため私は参加できませんが、
癒しオーラのユーカリさんと、オシャレで絶妙トークのめだかさんが売り子がんばるそうです!

今回の木工品は小物系中心です。

まずはコースター
画像 042

カップを置くとこんな感じです。
画像 031

この前の小学校説明会の時に、算数セットのおはじき見ながら思いつきました。
でも単純な形のわりに手間がかかる。。。
画像 047

先週は悪天候続きの呪われた1週間でしたけど、明日も雨かい・・・


(先週のつらかったこと)
1日中雨の建国記念日は玄関で製作してました。
のこぎりで切ってたんですけど、どうにもはかどらなくて禁じ手の、
玄関での丸ノコによる木材切断をしてしまいました。
木屑がすごく舞ったので玄関を開けてみたら・・・
ぶわ??っと強風が吹いてきて、あたり一面の木屑が家の中に入ってきました・・・
どうせ私はこんなもんです。めそ。

だがしかし、今週は寒いとか言ってる場合ではなく・・・
どれほど出来るかわかりませんが、全力は尽くします(多分)


屋根UЯA 蚤の市 
UЯABUKUROで一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)
11:00 - 15:30

中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414
 

pokke
Chiffon Cakes
Reine Claude
96ver + putimoca
ful2
atelier - tenkizu -


今後の詳細はshopブログにて→ 
Secret

