無料アクセス解析
ful ful な 生活 棚とか
2010.02.16 棚とか
白鳥座さんに持って行こうとして、長い事部屋の片隅にあった木工品。
やっと写真撮ってみました。
多分、木曜に納品行くはずです。

かなり大きな棚
画像 001

ミニカーを飾るのもかわいいです。
あと、お気に入りのカップを並べるのもいいですね?
画像 002

レトロでキッチュな?フックシェルフ
画像 061 画像 062

右手プルプルしながら鉄の板切って作りました。
アイアンバーシェルフ
お気に入りのカードや、子供達への伝言、
学校に提出しなくちゃいけないプリント等を磁石でポチッと。
100均の結構強力な磁石2個付きです。
画像 067

さらにシンプルなやつ。大変お安いです。
画像 075

今日は寒いだろうな・・・と思っていたんですけど、意外にへっちゃらでした。
そしてついに、念願の大物が完成!!!
大変だったので、達成感でしばし燃え尽きそうでした<だめ
燃え尽き症候群な感じだったので、画像はまだないです。
また後日??
Secret

