無料アクセス解析
ful ful な 生活 屋根UЯA 蚤の市に向けて
いよいよ日曜は屋根UЯA 蚤の市

準備をしなくちゃー!と思うんだけど、今日はフィギュアに釘付けで事が進まず・・・
にわかフィギュアファンとして大注目だったのが小塚くん。
去年のSPの時に、ジミヘンの曲にあわせて舞う姿に感激!
しかし歳をとったせいか、何でも涙が出る。
小塚くんの4回転が決まった時、ライサチェックがガッツポーズした瞬間、
高橋くんの演技終了後のすがすがしい笑顔などなど。
あぁ素晴らしかった!!! 

とか、ひたってる場合ではなく・・・
蚤の市に持っていく、ハンドメイド物のご紹介??

めだかさんのコサージュ
画像 004

そしてコサージュゴム
画像 005

最近めっきりコサージュ職人のめだかさんですw
その他、子供の古着なんか持ってくるそうですよ♪


で、私の木工です。

木箱。踏み台にもなりますー。
画像 008 画像 011

アイアンバーのシェルフ
100均の強力磁石2個付きです。

画像 029


Secret

