無料アクセス解析
ful ful な 生活 屋根UЯA 蚤の市ありがとうございました
White Garretさんで行われた『屋根UЯA 蚤の市』無事終了いたしました!
作品を手に取ってくれたお客さま、そしてatelier - tenkizu のconichaさまはじめ、
出店者の皆様、今日一日ありがとうございました!!!

ユーカリさんとめだかさんは、周りのステキさに「私たちここにおってもいいんかね?」
と、恐縮しながら売り子がんばったそうです。
おかげで思いっきりソフトの応援が出来ました!
兄ちゃんヒット打ちましたーー
仲間ーありがとー!!!

そして、いちばんの働きを見せたユーカリさんのお嬢さんに写真撮ってきてもらいました。
あぁ楽しそう!行きたかった!

ful2ブースで準備をするお嬢さん
画像 014

画像 020画像 019画像 021画像 006画像 003画像 012画像 008画像 011








Secret

