無料アクセス解析
ful ful な 生活 チルアウトのランチ
昨日は、ハンドメイド&カープつながりですっかり仲良くなった某お方と、チルアウトに行ってきました。

ランチの前にmittenさんでお買い物?
木工に使えそうな資材をたくさん買いました。
これでしばらく蝶番に困る事はないでしょう。


そしてお待ちかねのランチ!!
タイミングが悪いのか、なかなか予約が取れなかったので、喜びもひとしお♪
2階の古道具も魅力的?
b0166895_20372926.jpg


ボリューミーです♪
これにまだスープも付きます。
ご飯もてんこ盛り?
お味最高!!

しかし、どんなにお腹がいっぱいになっても、デザートはもちろんいただきます^^
チーズケーキに目がないので、ケーキメニューを見た瞬間に苺のチーズケーキに決定。
相方さんはラズベリーのガトーショコラ♪
とても食後に付くサイズとは思えない、大きくカットしてあるケーキを頬張りながら、
いつまでもお喋りは続くのでした^^
チルアウト b0166895_20381827.jpg



今日のジャザサイズ、いつもはレッスン会場ぎゅうぎゅうで賑わっているのに、今日は7人だけでした。。。
やっぱり、フィギュア見なくちゃいけませんからね。
私は大急ぎで帰って応援しましたよー
しかし、やっぱりキムヨナちゃんは凄かった。
個人的には、最終滑走者の長洲未来ちゃんに目が釘付けになりました。
ニコッと笑うところが何ともかわいい♪
かわいいと言えば、男子フィギュアの3人の応援する姿もかわいかった♪

Secret

