無料アクセス解析
ful ful な 生活 手づくり雑貨フェアに行きました
ここ最近、良くない事が続いてました。。。
旦那さんがバイクで1人事故(人差し指と親指の間が裂けて10針くらい縫う・・・ゾワ)
私、また車をぶつける(滝汗)
その他、木工したい日に雨が降る・・・とか。

でも、ジャザ仲間から心配事を笑いに変えてもらったので元気になりました。
ありがとよーー

さらに元気になるべく、病院に行くため有給を取った旦那さんと
ウエストプラザで行われている手づくり雑貨フェアに行ってきました。


茶種さんの「森びより」
大作です。
見た瞬間、本気で手を合わせて拝みそうになりました。

「春が来た♪わ?い♪」感に溢れてます。
動物達の「アハハハ♪きゃはは♪」という声が本当に聞こえそう。

画像 058

ちょっと写ってませんが、木の枝の右上にとまってる青い鳥さんも、すっごくかわいいです。
きっとあの卵のお父さんかな?
画像 057

かわいすぎ!
ニヤッとしてる感じのもこちゃんを買いました。
画像 061

キャロママ屋さんブースも素敵♪
画像 064

あと、大好きな田中聡さんのポストカードも買いました。
画像 096
画像 098

さぁて、土曜日は会社のボーリング大会だ?
投げてスカッとしてくるぞ?
Secret

