無料アクセス解析
ful ful な 生活 白鳥座さんにて
白鳥座さんにミモザ持って行きました。
お店に来られた方は是非とも!お持ち帰りくださいませ!!
画像 016


あと、少しだけ納品しました。
アイアンバーシェルフ
100均で見つけた超強力磁石付いてます。
画像 006 

小鳥さんも少し。
画像 010


白鳥座さんに行くたびに増えてる気がするアルミカップ。
今日はピンクを見つけたので即買い!
画像 038


そして今日も寒かった・・・
まだ残ってる雪で、またまた雪だるま作り。
娘曰く、帽子を被った雪だるまと言ってますけど、ちょっとリーゼントっぽいw
シャクレ顔の雪だるま、結構好き^^
画像 044

Secret

