無料アクセス解析
ful ful な 生活 キーケースとか
昨日、ジャザの帰りにkakeraさんへ納品に行ってきました。


キーケース
作りながら次はこうしようとか、色々と気づくポイントがありました。
つまり試作品なので、お安くどうぞ?

画像 034

取っ手にキーチャームをぶら下げました。
鍵を掛ける所の下にハンコを収める事が出来ます。

画像 040 画像 041


アイアンバーのシェルフ
画像 027

サビサビでいい感じですよ??
画像 032

あと、大きな棚も納品しました。
画像 002

さぁ?明日は朝早くからソフトの試合。
6年生最後の試合なので、しっかりと応援したいです!

あ、それと、明日は委託している白鳥座さんも出店される「丘のてづくり市」があります。
お天気良さそうなのでご家族で是非!

3月14日(日)10:00?15:00
廿日市市大野
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
雨天決行(室内です)・P多数あり


Secret

