無料アクセス解析
ful ful な 生活 6年生最後の試合
日曜日、6年生最後のソフトの大会がありました。
1試合目はピッチャーも調子良く、打線も爆発で快勝!!
が、しかし・・・2試合目は相手チームの守備が鉄壁で、いい当たりはあるんだけど、
好守に阻まれ得点に繋がらず惜敗・・・
ピッチャー君、悔しかったね・・・

これで終わってしまったとがっかりしていたら、3位決定戦に進める事が判明!
もう1試合出来る!と、喜び勇んで迎えた3試合目。
地元では有名な凄腕ピッチャーの登場で、
なかなかボールを捕らえることが出来ず苦心している中、
兄ちゃんと同じ4年生ながら、レギュラーのS君がホームランを打ってくれました!!!
誰よりも大きな声を出して練習がんばっていることを知っているので、嬉し泣き!
感動したわーー
残念ながら試合は負けてしまいましたが、6年生の思いはしっかりと受け止めたはず。
4月からはリーグ戦にも参加するので、頑張ってもらわんと!
春からは気合入れて朝練も再開するらしいよ!
ブログで兄ちゃんの活躍を報告できるようになればいいなぁ・・・

そして、試合後に来期の新しい背番号が配られました。
監督より、7番をいただきました!!
謙二郎だ?!! 何かラッキーな気がするっ!!
Secret

