無料アクセス解析
ful ful な 生活 卒園式
2010.03.18 卒園式
今日は娘の卒園式でした。
あいにくの雨模様、確か入園式のときも雨だったわ・・・

卒園が近づくにつれ持って帰ってくるお道具箱や作品を見ては、
あぁ、もうすぐ卒園か・・・と、淋しい気持ちになり、
一昨日、幼稚園最後のお弁当を作りながらまた淋しく・・・
その日、娘から「2年間お弁当作ってくれてありがとう」の言葉とともに、
手作りメダルをもらってホロリとしました。
画像 005

お兄ちゃん卒園の時は、まだ妹がいるし!という余裕があったけど、
もうこれで最後と思うと、涙がじゅわ?っと
大好きな先生や、天使のような園長先生とのお別れがつらいわ・・・
幼稚園では、諦めず最後まで頑張る喜びをたくさん教えてもらいました。
先生達のおかげで、安心して小学校に送る事が出来そうです。

画像 065

小学校、ドキドキだけど娘とともに私も頑張ろう!!

Secret

