無料アクセス解析
ful ful な 生活 虫を食べる
2007.11.24 虫を食べる
今日は、家族でインフルエンザの予防接種を済ませた後、昆虫館へ行きました。
昨日テレビで「只今、昆虫館で虫の試食が出来ます」とニュースでやっているのを見た虫大好き長男が、
「俺、虫食ってみたい!!」と言ったため行くことになりました。
20071124223740.jpg

↑見てのとおり、強烈なメニューです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いちおうお料理も写真に撮ったんですが、ここに載せるのは控えてみました(´Д`)
えぇ、そのままの形な物で・・・
でも、さすが虫好き息子!!とりあえず、一通り食べてました。
娘(4歳)も普通に食べてました・・・ 子供って・・・
そして、私も旦那から無理やり蜂の子ご飯を食べさせられました!!
もちろん丸呑みです。
明日までやっていますので、興味のある方はどうぞー

帰りに、前から行きたかったgadget(ガジェット)さんへ
初めて来たのですが、お店のディスプレイが素敵♪
お洋服や靴下など欲しい物がいっぱい!! 
20071124223831.jpg

ここでは、カレルチャペックの紅茶を買いました。
次回はお財布を豊かにして行かなきゃ!!
20071124223852.jpg

その後、閉店ギリギリにどーーしても欲しい物があったので、ビーハイブさんへ
いるものだけを急いで買ったのですが、ウールの暖かそうな生地が!!
ゆっくり見る暇も無く・・・
また、今度行こう?
Secret

